Photo Gallery

土曜日なのに、いいお天気なのに、お客さん少ないのよ~。 こんなもんなのかな?

すごくいいところでした。とっとり花回廊


サルビアの花の丘が、良かったです。大山もむこうにかすかに見えてます。


さて、今、米子に向かっています。

米子から やくも で岡山へ。そこから新幹線で京都です。1泊だと、あっという間です。
σ(^Θ^)って、あまり意識してなかったけど、

やっぱ、鳥獣戯画好きかも知れまへん。

鳥獣戯画タオルめっけて、衝動買い。

うさぎちゃん♪

で、もう片方の端は、


うさぎのサーフィン(笑)

普通に鳥獣戯画より、ちょっとひねりがあって面白い。

そいや、鳥獣戯画の柄って、著作権無いんやねぇ。だからこのように自由にできるのね。

今日はエステの日。今ナチュールに向かってます。
昨日の夕方、京都に帰りました
うーん やっぱり北海道は涼しかった!

↓一日目の夜に行ったサッポロビール園

ここでジンギスカン食べました。

↓2日目に行った大倉山ジャンプ台

札幌オリンピック、なつかしぃ~

↓お昼は、一日目に引き続き、2日目も再び大通ビアガーデンへ

何故アサヒにしたか?
ここだけ大きな木があって、日陰になってて心地良いからです。


この日の午後は、妙に空がもやっていると思ったら、
シベリアで山火事があって、その煙が流れて来てたそうな(-。-;

んなこともありますが、夏に北海道、やっぱ良いです。
ビアガーデンのある時期だけ、札幌に住みたいなぁ・・・と
レオパレスのHPで、住むところ探して、夢を広げています。

また旅行のアルバム作りますので、お楽しみにぃ~(^o^)/

AOIねえさんに教えてもらったクッション
頭の片隅にずぅ~っと残ってて、現物を見てから。。。と思い、
年末にロフトに行ったけど置いてまへんでした(ToT)

そうなると、ますます欲しくなる、哀しい人間の性。

もう現物見なくてもいいや! と、ポチッとしてしまいました。

会社で使うので、ネイビーにしました。

pint

やっぱ、地味な色どすな。

でも、座り心地は、予想通り、メチャいいですぅ~。
深く座ると、腰がしっかりサポートされてるって感じ。

ちょっとお高いけど、買って良かったどすぅ~。

恒例、夏の旅行に行ってきます~

今回の行先は、松島と中尊寺どすぅ~ 

1泊目は仙台、2泊目は花巻温泉。

こっち方面(宮城、岩手)は初めて行きます。

また、旅のアルバムをお楽しみに~~~

WHAT'S NEW?