Photo Gallery

ついに京都も雪どすぅ~。

今も、がんがんに降ってます。↓家の窓から写しました。

雪

昨日買い物に行っておいてよかった~。

今夜は年越しそばお餅いくら

年末には年越しそばを食べるという習慣はとっても嬉しぃおすぅ~
メニューを考えなくていいのが楽です。しかも、そばなら安いし。

うちはおせちは食べません。だんなも私もあまり好きではないので・・・。甘いし、味が濃いし・・・。
お雑煮も作りません。お餅は焼いて食べる方が好きです。
兄弟も親戚も集まらないので、かなり自由なお正月どす。
明日の朝(元旦)は、トースト食べようかなどと言ってます。

そいや、このブログを始めて一年経ちました
3日坊主と戦いながら、マイペースながらも続けてこれたのは、
みなさんのおかげどすぅ~。ありがとぉ~~~

ではでは来年もよろしゅうに~~~

WHAT'S NEW?