Photo Gallery

鳴門へ行くとなると、天気はどうなると思います?

はい、雨でした~(ToT) なる~、雨男健在どした。

では、お楽しみ(?)のアルバムができましたので、見てやっておくれやすぅ~

鳴門旅行アルバム

一番楽しみにしていた鳴門のうず潮は、残念ながら見られませんでした。
干潮と満潮のときがうずが発生しやすいということなのですが、
当日は午前9時がそのときで、鳴門に到着したのが11時前でしたので、アウトだったようどす。

でもまた、鳴門には行くかと思います。
なぜなら、だんながついに四国八十八所めぐりをスタートさせたからです。
今回は一番札所と二番札所だけでしたが、すでに次はいつ行こう・・・と考えているようどす。
全然信心深くないんですよ。単なるスタンプラリーだと思っているようどす。

WHAT'S NEW?