Photo Gallery

とりあえず、大急ぎでアルバム作りました。
見てやっておくれやすぅ~

天気が良かったのがなによりでした。
特に、日御碕の景色がよかったです~。
普段海を見れないところに住んでいるので、きれいな海が見えると、旅行に来た満足感に浸れます。

あちこちの世界遺産によく行ってます。
今回行った石見銀山は、見た目地味な世界遺産なので、
どこが世界遺産なのかということを、必死でアピールしてはりました。

何より印象的だったのは、
鉱山というのは、採掘しまくって、荒れてしまうのが普通らしいのですが、
石見銀山では、木を切ったあともまた植林して、自然を保護しながら銀山開発してたので、
自然の景観が保たれていることです。

それから、石見神楽を見たのは初めてなのですが、
神楽というと、ちょっと退屈なイメージですが、意外と派手で迫力があって、
見てても飽きませんでした。衣装もきらびやかだし。
それに、そんな文化を継承する若者がちゃんといることも素晴らしい~

出雲大社はもっと参道の方とかも見たかったけど、時間がなかったぁ・・・

島根って、意外と見るところ多いです。また行きたいと思います~

WHAT'S NEW?