Photo Gallery

先日なにげに、
σ(^Θ^)のホームページ 素人まんが を見に行くと
一瞬、素人まんがのHPになったかと思うとすぐに
この画面 total-navi になってしまいました。

iPad mini で見ても同じでした。

うわ! ウィルス感染したか?
ホームページジャックか?
と、慌てましたが、出勤前でどうすることもできず、
そのまま会社に行って、会社で素人まんがを見ると、大丈夫でした。

でも、貼り付けていたブログパーツ「おやじギャグ」が見れなくなっていました。
どうやら、こいつのせいのようです。

会社のブラウザーはIE8で、家のパソコンはIE10です。(←今年買ったばかりですから)

ブラウザーの違いで、見え方というか、反応がちがうのはよくあることなので、納得。

原因がわかったら、安心してしまい、ホームページは直さずそのまま状態どす。
どうなるのか、見てみたい方は、IE10かsafariで見てみておくれやすぅ~~~

でもでも、もうすぐ旅のアルバムをUPするつもりなので、
そのタイミングで修正しますので、期間限定どす。

でも、あの「おやじギャグ」のブログパーツは
とても気に入っていたのに、残念です。

WHAT'S NEW?