FC2ブログ

Photo Gallery

銀の風呂のふたが届きました。左です。
ずいぶん軽いです。今までのんが、ちょと大きすぎたのかしらん。
古いのは大型ごみでだします。多分10年以上は使ってたと思います。さようなら~

ちなみに、京都市では、このサイズのごみを出すのは400円要ります。



昨日、またまた歩きに行ったら、たまたま岡崎公園で手作り市をしてはって、
あれこれ見てたら、ええもん見つけたので衝動買いしました。

ポシェットです。
このポシェット、ちょっと仕掛けがあって、
上からお札と小銭をまとめて入れると、小銭だけが底に落ちるようにできてます。
その小銭は、前のファスナーを開けて取り出せます。
旅行に持っていくのに便利かもと思って買いました。
手作りなので少々お高いです。2500円。
でも、縫い方とか見たら、めちゃ丁寧に縫ってあります。
ええ仕事してあります。さすが日本製。


何も買った覚えがないのに、クロネコさんが何か持ってきはりました。
箱をあけると、↓こんなもんが入ってました。

そいや、クロネコポイントがたまったので、抽選で当たる旅行券10万円分に応募してました。
絶対当たらんやろと思ってたら、やっぱり当たらなくて、残念賞(誰でももらえる)が送ってきたのです。

写真では、サイズがわかりにくいですが、手のひらにのるくらいの大きさです。
横のドアはスライドして開きます。
ドアが開くと、中から荷物を持った兄ちゃんが降りてきて、
ハンコ下さいと言います。

ウソです。

WHAT'S NEW?