Photo Gallery

やっぱり夏はビールどす

てか、年がら年中飲んでますが。。。(^_^;)

ビリケンビールっちゅうのんを、近所のスーパーでめっけました。
箕面ビールです。
珍しもんがりなので、早速買ってみました。

写真写り・・・というか、写真写しが悪いです。

ビリケンさんの両側に、招福って書いてあって、なんともご利益がありそうなビールです。

お味は、さっぱりしてて、少しフルーティで飲みやすかったです。

しか~し!

今のところ、↓こっちの方がσ(^Θ^)の好みです。

京太郎はんに教えてもろうたホワイトベルグ。
(ネットからとってきた写真なので、美味そうに写ってますな)

発泡酒です。安いです。ビリケンさんの3分の1の値段です。

安上がりな味の好みでよかったわ(笑)



さて、全然話は変わりますが、
昨日だんなが、とある◯っちゃんの家に商品を持って行ったときの話。

(どうして○っちゃんってわかるかって?
そりゃ、肩から腕にかけて模様が入っているからです^^;)

な、な、なんと、家の中に虎の剥製とか、水牛の角とか、
それらしい趣味の飾り物が色々あって、まるで絵に描いたような○くざっぽいお宅だったそうな。

そして、極めつけは、北島○郎のファンだったそうな。

いや〜、映画やドラマで、そういう人々のことは、誇張して表現してあるのかと思いきや、
わりと忠実に表現してあるのね。。。

写真撮って来て欲しかったわヾ(-_-;)

WHAT'S NEW?