Photo Gallery

ベトナムからのお客さんから、
会社にお土産を頂きました。



ぱっと見たとき、
なんじゃこりゃ? ・・・と
誰もが思うでしょう。

書いてあるのは、全部ベトナム語なので全くわからんし。。。
唯一わかるのは、牛の絵。
多分ミルクを使った何かかな?
と思うのが普通でしょう。

バナナカステラみたいなものかな?
と思って食べたある社員は、
一口食べて涙が出たと言ってました。

そんな話を聞くと、みんな怖がって、
誰も食べようとしません。

しかも、見た目がちょっとグロテスク。



σ(^Θ^)は、これは多分アレだろうなと思って、勇気を出して(笑)食べてみました。

やっぱりアレでした。
ほんのり甘く、アレの味もして、
美味しいというほどでも無いけど、
不味くもなかったです。

でも、なぜ牛の絵が描いてあるのかは、
謎のまま。。。


アレの答えは↓こちら

WHAT'S NEW?