Photo Gallery

金曜日から一泊二日で、紅葉を見に行ってきました。

紅葉はここよ!↓


小豆島の寒霞渓ですぅ~

20年位前に初めて小豆島を訪れた時、
この麓までは行ったのですが、
山に雲がかかっていたので、景色は見えないだろうと思い、
ロープウェイで上までは上がりませんでした。
そして今回のリベンジです。

ロープウェイに乗った時は晴れていて
綺麗な紅葉を見ることができました。

ところが、頂上に着いた途端、だんだん曇ってきて、景色はイマイチ。
雨が降らなかっただけでもよかったです。

ここ以外には、二十四の瞳映画村とオリーブ公園にいきました。
またアルバムを作りますので、楽しみにしてておくれやすぅ

今日はちょっと疲れてます。
一泊の旅行くらいで疲れてたらあきまへんな。



WHAT'S NEW?