Photo Gallery

お待たせしました。
アルバムできました。

こちらから見てやっておくれやすぅ~

今回の旅は、宿選びは大成功でした。
2連泊したのもよかったです。
2日目は丸一日部屋を自由に使えるので、ちょっと部屋に戻って、タダのビールを飲んだり、
昼寝をしたりと、のんびりできた旅行でした。

温泉付きの部屋は、今までに2回泊りましたが(両方とも無料アップグレードで)、
狭すぎて、積極的に入りたいとは思いませんでしたが、今回のは、そこそこ広く、
大浴場に行くよりのんびりできて、良かったです。

そして、驚いたのは、お風呂のお湯はずっと出しっぱなしでいいのだ・・・ということ。
もったいない と思わなくていいのです。
そんなこと知らなくて、一晩目はお湯を止めてたので、翌朝は水になってました。
その水を全部抜いて、また一からお湯を入れたら、めっちゃ時間がかかったので、
めんどくさいなぁと思って、スタッフの人に聞いたら、出しっぱなしでもいいとのこと。
カルチャーショックでした。 さすが、温泉です。水道代がかかるわけではないのね。
湯水のように・・・とはこのことかぁ~

WHAT'S NEW?