Photo Gallery

一昨日の金曜日は、東京出張でした。
その日の夜は、決算打ち上げで飲み会するっちゅうことで、
参加しました。

夜も遅くなることだし、翌日も土曜日なので、
じゃあ、自腹で一泊して東京見物でもしようかなぁ・・・と思って、
先週にはホテルの予約までしていたんだけど、
今週の月曜日、関東でまぁまぁ大きな地震があって、
ニュースで「近々に余震があるかもしれません」って言ってたので、
ちょっと怖くなって、やっぱり一泊するのはやめて帰ってきました。

そんな話を東京の人たちに話してたら、
何をそんなに怖がってるの。。。みたいな感じで、
月曜日に地震があったことすら忘れてる人ばっかり。
東京は地震が多いからねぇ~。
いちいち気にしてないんでしょうね。

でも、昨日の地震!
ほらほらほら~ですわ。 (ホラーではありまへん。)

大きな被害はなくてよかったけど、
いつ何が起こるかわからんと思っておいて
ちょうど良い今日この頃どす。

実は東京行くとき、小さな懐中電灯を
持って行きました。
必要最低限のサバイバル道具です。



関係ないけど、先日買った風神雷神のお箸。







WHAT'S NEW?