FC2ブログ

Photo Gallery

6月のある日のこと、京太郎はんとこのブログで、
パナソニックさんのヘアドライヤーのことが書かれてて、
なかなかよさげ・・・ということ。

京太郎はんは、そもそもこちらのブログで、そのドライヤーのことを知ったそうな。
そこでも、そのドライヤーを絶賛している。

欲しい!

でも、今のドライヤー、どこも悪くないしなぁ。。。
3年前くらいに買ったばかりだしなぁ。。。
と、そのときは、欲望を抑えました。

でも、あまりによさげなドライヤーなので、その一週間後、あさこはんとこにエステにいったとき、
よさげなドライヤーがあるみたいどすぅ~
ってな話をして、ドライヤーを絶賛している↑のリンクを教えてあげたりなんぞしました。

すると、行動力が速いあさこはんは、即買い。

翌月、またあさこはんとこエステに行くと、そのドライヤーが置いてありました~。
もちろん使わせてもらいました。

おぉ。。。なかなかよい感じ。

それでも、すぐに買おうというところまでは気持ちが動かなくて、
数週間が過ぎました。

すると、ある日、使ってたドライヤーの吹き出し口のプラッチックにすこしヒビが入って、
それがすぐとれるようになってしまったのです。

そろそろ、買い替えどきか?
ちょっと心が動きました。

でも、乾かす分には、吹き出し口などなくてもよいので、
また、心を落ち着かせ、穏やかな日を過ごそうとしていたその矢先!

「あんた、私の生活、覗いてんのちゃう?」
と思えるようなタイミングで、
Amazonから、そのドライヤーの宣伝メールが来たんです。

これが最後の一押しとなり、ついポチッとしてしまいました。

とまぁ、随分前置きが長くなりましたが、
要するに、買ったんです。

前も、パナソニックさんのドライヤーでした。

新しい方は、でかい。
その分、乾かすときにパワーがあって、早く乾きます。

ちなみに、このドライヤーの名前は ナノケア で、
型番は、EH-NA96 とEH-NA05 と、2種類ありますが、
両方とも同じもので、05の方は、通販モデルだそうです。
通販モデルの方がちょっと安かったので、そちらを買いました。


そして、結果は。。。

写真では分かりにくいかもしれませんが、サラサラどすぅ~。

パサパサで、ペンペンとはねていた前髪は、おさまるようになりました。

ほいで、昨日会った友達には、髪、ツヤツヤやねぇ~ と言われたし。。。

効果アリどす。

でも、あさこはんは、あまり効果ないみたいて言ってたので、
誰でも彼でもというわけでもなさそうです。






WHAT'S NEW?