Photo Gallery

いい天気だったので、御所まで散歩に行ってきました。

途中で見つけたお家。


朝顔で覆われてます。


屋根の上まで花が咲いてます。

しかし、この季節でも、まだ朝顔咲くのね。

御所は、いつもより人が多いなぁと思って、入ってみたら、一般公開してはりました。

↓御所から見える大文字


んで、いつもは何も無いところに売店がいっぱい出てて、あれこれひやかしているうちに、立ち止まってしまった店がありました。


風神雷神のお酒~。試飲しました。辛口で、んまかったが、高い。ラベル代かな? 

写真左端の「しぼったそのまま」というお酒も試飲したら、こちらも んまい。1850円也。買ってしまいました。で、今夜の夕食の献立は、日本酒に合うお造りにしましたとさ。

WHAT'S NEW?