Photo Gallery


↑先日行った曽爾高原

寒くなってきました。

手が・・・
足が・・・
確実に冬の訪れを告げてくれます。

カサカサどす~~~(>o<)

指先はささくれ立つし、かかとはガシガシになるし。。。

なんとかせねば~
・・・ってことでまたまた百均グッズ。


左は、シリコン素材のかかとカバー。
お風呂上がりに、かかとにたっぷりクリームを塗って、
一時間ほどこれをはいてると、しっとりします。
しめつけがきついので、ずっとはいてるとうっ血しそうになります。

σ(^Θ^)の足が、甲高幅広ででかいから きつい???

右は、はめたまま寝る手袋。こちらはゆったりしてます。
寝る前に、これまたクリームをた~っぷり塗って、この手袋をして寝ます。
夜中に無意識にはずしています。(^^ゞ あかんやん。

そして、クリームは、ネットで色々調べると、
このユースキンがええらしいので、買ってみました。

金曜日に買ったので、三日目です。
毎晩塗ってます。昼間もちょびっとだけ塗ります。
匂いはメンソレータムです。

めちゃくちゃええ! ・・・かどうかはまだわかりませんが、
今のところ、まぁいい感じです。

WHAT'S NEW?