年末あれこれ

 18, 2010 18:55
押し詰まってきましたね~。

・・・といって、何がどうなるわけでもないんですが、
年末までにあれこれきっちりしとかないと、
恐怖の大王が降りてくるような気分になります

昨日にはもう年賀状は出しました~。
もちろん駄洒落クロスワードどすぅ。 お楽しみに

最近、前回の年賀状パズルが 「年賀状 クロスワード」でよく検索されています。
                   (といっても、たいしたアクセス数ではありましぇんが・・・)

年賀状にクロスワードを使う人って多いのかしらん?

年賀状は終わったし、あとは年末大掃除・・・といいたいところなのですが、
年末にベトナム出張がぁ~~~
26日出発で29日の朝帰り。
今年はこれを理由に掃除をさぼることにしました。
許して恐怖の大王さま~~~(・・・といいつつ、内心にんまり)

COMMENT 3

Sun
2010.12.19
00:16

葵 #o6.nH2Qo

URL

暮れに出張とか、かっちょえぇ♪
そんなに忙しそうなのに、既に年賀状投函済だなんて、
キャリアウーマンの鏡!
で、年賀状は、自作の駄洒落クロスワードって
そのギャップがまたすてきでござる。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
07:17

京太郎 #mQop/nM.

URL

わーい 駄洒落クロスワード♪
楽しみ 楽しみ。
……って早っ!!
うちは まったくの手つかずです(T.T)
   年賀状だけは なんとか買ったけど。
大掃除……理由はないけど。。。しないまま年越ししそうです。

年末に出張も大変ですねぇぇぇぇ。
お気をつけてぇぇぇぇ~

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.19
13:33

かずみ #mQop/nM.

URL

★お返事

★AOI姉さん
海外出張なんていうとかっちょええように思われるけど、
現実はそ~でもありまへん。
ワクワクしたのは、一回目だけどす。
あとは、しんどいな~と思うだけ。
駄洒落パズル作っている方が楽しぃおすぅ。

★京太郎はん
今回のパズルは、小学生でも解けるくらい簡単かも~。

大掃除なんてしなくても、年は明けるのです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?