恒例! 駄洒落クロスワード年賀状 2011

 01, 2011 22:54
あけましておめでとうさんどすぅ~

今年もよろしくお願いします。

クロスワード年賀状は3年目となりました。
今日頂いた年賀状には、楽しみにしているというコメントもあり、
ますます調子にのるσ(^Θ^)どすぅ~。

今年のパズルは、簡単すぎて物足りなかったのでは?
・・・と、来年の年賀状のネタをすでに集め始めています。
なにより、身内に不幸がないことを祈るばかり・・・。ヾ(-_-;)

さて、今年の年賀状は、↓これどすぅ~

クロスワード2011

【駄洒落クロスワードパズルを10倍楽しむ方法】
答を声に出して言いながら書く。(まわりにいる人を楽しくします)


昨年の年賀状は
こちら

COMMENT 2

Sun
2011.01.02
07:44

京太郎 #mQop/nM.

URL

テレビもつまらないし、かと言って仕事もしたくないし、
面白いものにはまりたくて、
年賀状が早く来ないか 何回も郵便受けをのぞいた(。‥。)ノです。
    今年は来るのが遅かった。

今年の方が 私には 難しかったですぅぅぅぅ(T.T)頭がかたくなっている?!
なんとか 全部埋めました。たぶん、全部あっていると思う。

声に出して読む勇気はありませんでした(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
16:54

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

やっぱり、声に出して読むのは勇気いりますかぁ?(笑)

そいや、昨年のもそうやけど、答を披露してまへんなぁ。
当然わかるやろ・・・と思ってしまってます。
忘れた頃に解答出しますかのぉ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?