大きな輪

 19, 2011 22:07
明日(20日)から3泊4日でまたまた沖縄に行ってきますぅ~(昨年と同じ)

昨年は北の方に行ったので、今年は南の方を中心に回ろうかと思ってます。

天気は、いつも通り曇り時々雨です

でも、暖かい(18℃~20℃くらい)のでまぁいいか・・・

COMMENT 4

Thu
2011.01.20
09:46

とりの威を借る葵 #o6.nH2Qo

URL

しばらくこの名前で…

またまた週末にかけて寒くなるこの時期に、沖縄♪いいですね~(o^-^o)ノ
の~んびりゆったり、駄洒な旅を!

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.20
12:09

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぉ。暖かいだけでも 天国やぁぁぁ。
がんばって なみへ~を探すのだっ!!
お気をつけてぇぇぇぇぇ~

    「とりの威を借る葵」ヒットです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.22
19:20

とりの威を借る葵 #o6.nH2Qo

URL

Cメール生きてた~♪ お楽しみのところ失礼しました。
沖縄のかほりがしました。今頃は闘牛かしらん。
私は豆乳でがまん。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.23
18:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★ただいま~♪

★AOI姉さん
Cメールありがとさんどした。
ちょうど夕飯までの時間つぶしに図書室(?)で
本をペラペラながめていたところどした~。
グッタイミングe-287

あきらめていた天気も、4日の内3日間は傘いらずでした。
上等ですe-2

闘牛・・・豆乳・・・・いいかもしれない・・・( ..)φメモメモ

★京太郎はん
沖縄にはなみへーはおらんかった。
でも晴れたのでうれしい。

コートがいらない・・・というのが不思議な感じでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?