旅行のあとは・・・

 24, 2011 21:33
木金土日の3泊4日で旅行に行って、
月曜日からまた仕事っちゅうのんは、
とってもきつぅおすぅ~

写真をPCに取り込もうという気すらおきまへん。

次の休みが待ち遠しい・・・

ところで、年賀状のお年玉、ひとっつも当たってまへんでした。
かすりもしてない。

これで今年の運、貯金できたかな?(←ちょっと負け惜しみ?)

COMMENT 4

Tue
2011.01.25
15:27

とりの威を借る葵 #o6.nH2Qo

URL

「運の貯金」このポジティブさいいですね~~~φ(..)めもっとく。

休み明けの仕事はSOHOでも辛いです。
ほどよくこなしてくださいまし。

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.25
21:11

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

どもども~
温かいお心遣いありがとさんどすぅ~

だんだんエンジンかかってきました。(←もしかしてこれ死語?)

沖縄でハブ酒買ってきて飲んでます。
健康に良さげなものが気になる今日此頃どす。(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
19:58

とり #9Tw47TWk

URL

えーっと・・・・

沖縄土産はジャンボドーナツ?
おっきな輪(って、既に誰か言ってましたっけ??)

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.27
20:48

かずみ #mQop/nM.

URL

★とりさん

ジャンボドーナッツ・・・e-454
沖縄土産にあってもいいかも~~~。e-68

「大きな輪」までは思いつきましたが、
ドーナッツまでは考えが及びまへんどした。

でも、そんな大きなドーナッツ食べて、
そのあと、ど~なっ・・・ても知りまへんぇ~~~e-251

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?