ブルーレイレコーダー

 29, 2011 23:26
テレビはすでにちで鹿してますが、それを録画するものがありませんでした。
先日ついに、ネットでぽちっとしてしまいました。

年末に価格.comで見ていたら ¥55,000 だったのに、
先日見たら、1万円くらい下がってました。たった一ヶ月でそんなに下がるものなの?

ともかく、そろそろ買い時かも・・・・ということで、
一昨日にぽちっとしたら、本日届きました。早いですね。

ブルーレイ

問題は、ちゃんとテレビとつなげられるか・・・ということ。
説明書読んで、がんばりましゅぅ~~~湖の霧

ブルー レイ 着席。。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?