駄洒レシピ・・・その後

 20, 2011 16:08
先月、楽天レシピに駄洒レシピを載せました。 先月のブログ参照

審査に通ったレシピに50ポイントもらえる ということでしたが、
まさか、あのようなふざけたレシピでは無理やろ・・・とあきらめてましたら、
いつのまにか、50ポイントもらえてました~

あんなのでええのんやろか

初めてだからもらえただけ

ともかく、ちょっとだけモチベーション上がったので、
次のレシピを考えました。

ちょうど今、しょうが特集してはって、
しょうがを使ったレシピを考えると60ポイントもらえるっちゅうことなので、
しょうが焼酎(焼酎にしょうがを入れるだけ)のレシピを投稿しちゃろうか
と思い、写真も撮ったのに、すでに別の人が載せてた。

しょうがないなぁ・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?