駄洒落クロスワードパズル

 10, 2010 13:36
あさこはんのブログうふふたいむで宣伝してもらったので、あさこはんおおきにぃ~~~
調子にのって、今年の年賀状を紹介しますぅ~。↓これ

年賀状2010

現物を受け取って頂いた方は、もう解けましたでしょうか
回答集、要ります? 解説つきがよろしおすか? 解説はできまへん

ところで、いつもつまらん駄洒落を考えて、何の役にも立たんなぁと思ってましたが、
あさこはんのブログによると、
駄洒落は愛の行為なんですって~~~~ びっくらこんぶ~←あさこはん風驚き方
詳しくはうふふたいむで。

気をよくしたσ(^Θ^)は、また今年も調子にのって駄洒落を考えますぅ~。
まんがも久しぶりにひとつくらい描いてみようかなぁ~
もおだてりゃ木に登る」の典型。

Tag:駄洒落クロスワードパズル

COMMENT 4

Mon
2010.01.11
00:07

葵 #o6.nH2Qo

URL

No title

高齢…ちゃう。恒例、駄洒落クロスワード年賀状、
ヒネリも効いていて、元日から楽しませていただきました。

ペーちゃん可愛い!14歳なのね~。
毛布にくるまっても鑑賞に耐えられるところが
さすが観賞用猫ちゃん。

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
11:05

かずみ #mQop/nM.

URL

駄洒落クロスワード

★葵しゃん

あのパズルを解くと、
その一年は幸せに過ごすことができる。。。。
というジンクスを勝手に考えてみました。

幸せの駄洒落パズルどすぅ~v-22

観賞用猫、グレーと相性のいいブルーの毛布で
決めてみました。e-319

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
13:35

asako #Ky7odOBQ

URL

ダジャブー宣伝マン!

ぐふふ ダジャブーをうふふたいむで宣伝して
今は、コーヒーでほったいむ うふふ。。。

いえ、・・・特に深い意味はなんどすぅ~^^;

じゃあ!駄洒落クロスワードパズルがアップして
あるんでコレも宣伝しなくっちゃ~ じゃあ!
はぁ~ 広報部長忙しいっちゃ!

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
14:33

かずみ #mQop/nM.

URL

宣伝おおきにぃ~

また宣伝してもろて、おおきにどすぅ~~

調子にのってきましたので、
3年ぶりぶりはまち~~~v-229 に、
まんがを描いてます

今月中にはできるかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?