魔法の言葉に洗脳された

 03, 2011 12:08
ACジャパンのCM、「あいさつの魔法」の歌が
ぐるぐると頭を回る今日この頃どすぅ~

こんにちワン ありがとウサギ

一日に何回も流れてくるので、当初はちょっとウザイと思っていたのに、
最近だんだんCMの回数が減ってきたような気が・・・

たのし~い~ なかま~が ポポポポ~ン

すると、今度は自らあのCMを見たい、あの歌を聴きたいと思えてきて、
ネットで調べていると、
世間では同じような人がいるようで・・・・

こんなもん↓みつけました

好きなだけポポポポ~ンするボタン

色んなもん考えはる人がいてはります。

ところで、歌の最後に「あいさつするたび ともだち ふえるね」とありますが、
どっちかちゅうと、「あいさつするたび 駄洒落が ふえるね」のような気が・・・・

この歌が気になってしまうのは、多分、駄洒落の動物たち(しかもヘタウマな絵)が
次々と登場するからかもしれまへん。σ(^Θ^)の琴線にふれたようどす。

COMMENT 6

Sun
2011.04.03
23:11

AOI #o6.nH2Qo

URL

あははは~ 連打すると楽し~ ありがとう詐欺~

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
12:33

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

詐欺かいっ!(笑)

ところで、いただきマウスとごちそうさマウスって
同じねずみやと思ってたら違うみたい。
よくみたら、違うわ。
親子らしい。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.04
21:32

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
謎が解けて大満足!ぽぽぽぽ~ん
マンボウが何なのか気になって気になって。
ただいマンボウ!!!!!!
会社行って自慢してきます。
明日から通勤車の中でぽぽぽぽ~ん!

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.05
12:30

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

マンボウは 「ただいマンボウ」どすぅ。

あのマンボウ、足がはえとるの気づいてはりましたか?

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.05
16:26

inthedeep #CeIfeFHM

URL

は~い。足がはえているのしってました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.04.05
21:50

かずみ #mQop/nM.

URL

よう見てはりますな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?