連休の予定

 24, 2011 18:14
もうすぐ連休どすぅ~

↓連休中の予定どす。 半分くらいは予定ありまへん ヒマな方、遊んでおくれやす。(笑)

29日(金)予定なし
30日(土)予定なし
 1日(日)予定なし
 2日(月)だんなと多分ハイキング(雨でなければ)
 3日(火)長野の友人が京都に来るのでランチしてちょこっと京都観光
 4日(水)ナチュール10周年記念イベント パステルアート体験してきます。
 5日(木)予定なし
 6日(金)出勤 (忙しい時期ですが、仕事気分にゃなれまへん)
 7日(土)だんなと多分ハイキング(雨でなければ)
 8日(日)予定なし (夕方からサザエさん症候群になるやろなぁ~)

久しぶりにまんがでも描くか・・・

ハイキングは、若草山に行くかも~
AOI姉さんのこのブログ見て、ず~っと、行こうと思ってました。ちょうど一年どすな。

COMMENT 6

Sun
2011.04.24
21:01

inthedeep #CeIfeFHM

URL

羨ましい!

かずみさん
良いな良いな!羨ましいな♪     ここ14年間ゴールデンウイークと言う奴を味わった事がありません。まあ混んでいる所は嫌いなので、良いんですけどね。もっぱら子供へのサービスは夏休みの平日のお休みの日。もうすぐ星人になるので・・・・・・。奥方へはほとんどごめんなさいの日々なのでした。かく言う奥方も今回は土曜だけがお休みなんだそうで。
はぁ~~~~~。憂鬱。

Edit | Reply | 
Sun
2011.04.24
23:04

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ゴールデンウィーク無しどすかぁ~
うちのだんなも同じく無しなので、
私一人で長い休みといっても、特にすることもなくだらだらと過ごすことが多いどすぅ。

平日に休みってのは、遊びに行くのには安いし混んでないので
良いと思います。

楽しみは定年退職後どすなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
10:04

AOI #o6.nH2Qo

URL

連休、意外と予定入ってるじゃな~い。
うちはなんもない(T^T)
今のうちから映画でも撮りだめしておくかぁ。

若草山、晴れると良いね。
というより、晴れてなきゃ行かないって。
時期も良いし、写真より数倍気持ち良いです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.04.25
12:15

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

>連休、意外と予定入ってるじゃな~い。

うん、まぁ、そうかも。
あんまりきつきつの予定だと、疲れるし~。

この時期、冬物片付けたりとか、毛布の洗濯したりとか、
家事も色々することあるからね~。

実は、家事をさぼりたいので、予定を入れたかったりして・・・

若草山、お弁当持って行くことにします。
そっくり写真撮れるかな?

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.28
19:56

AOI #o6.nH2Qo

URL

おれい~

GWですね~。
以前ご紹介いただいたグルーポンの会員登録
ちっとも付かないじゃ~んと思っていたところ
先日、ハンバーグランチのチケットを買ったら
「ご紹介1,000円チケット」がもらえました!
そんで、さっき
http://www.groupon.jp/cl/cid/10418/?qaf=NEWS2_20110428_15
これを買いました!
1500円でも安いのに、なんと500円で7鍋分☆すごい!
GWは鍋三昧だ~(o゜▽゜)o って、そんなに早く届くかな。
ありがとぉぉおおおおおvvv

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.28
22:11

かずみ #mQop/nM.

URL

うるうる・・・うる~ぽん

こちらこそ、おおきにどすぅ~

σ(^Θ^)も、1000円割引チケットがもらえました。
有効期限は10月まであります。
有効に使いたいと思います~~~v-340

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?