まじめにお料理

 30, 2011 15:28
連休に突入していますが、昨日は一日中だらだらと過ごしてしまいました。

せめて夕飯だけでも、ちょっと手をかけてみるか・・・と思い、
↓を作ってみました
スパニッシュ風オムレツ

もう一品欲しいところですが、これが精一杯どすぅ~

左は、キャベツとベーコンをかるく炒めて塩コショウし、トマトをのせた
キャベツ炒めサラダ


右は京太郎はんのブログケークサレというのを知って、
それでなんとなく思いついて作ってみたケークサレっぽいけど、ケークサレではないスパニッシュ風オムレツ
シリスチで作りました。

久しぶりに楽天レシピにも投稿してみました。こちらどすぅ~。
今回も、駄洒落のスパイス入りどすぅ~~

COMMENT 2

Sun
2011.05.01
06:48

京太郎 #mQop/nM.

URL

おぉぉぉ、おいしそぉぉぉぉぉぉ。
ぽてっとしているのがいいのね♪
私も今度、やってみよ…φ(..)メモメモ。。。

「シリコンスチーマー」で検索かける人が多いから、
人気レシピになるかもねぇぇぇ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.01
10:06

かずみ #mQop/nM.

URL

京太郎はん

シリスチは、ほんまに便利どすぅ~

・・・といっても、シリスチを使っての料理は
まだ3種類くらいしか作ったことありまへん。

そのうち、今回作ってみたこのオムレツが一番おいしかったe-278
おすすめどすぅ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?