3年ぶりのまんが

 11, 2010 14:53
あさこはんのうふふたいむ
宣伝してもろて、ついでに駄洒落をおだてられ、
木に登るになってしまいました。

3年ぶりぶりにまんが描いてますぅ~

直接マウスで線をひくことができなくなったので、
手が震えますねん・・・アル中かっ
まず、手書きで下絵を描いて、写真に撮って、パソに取り込んで、
その上をなぞって、色を塗って・・・
というめんどくさ~いことを楽しみながらやってますぅ。

↓これ、下絵どすぅ~ どんなまんがになるか、お楽しみにぃ~

下絵

多分、今月中には完成するかと思われます。

Tag:まんが 駄洒落

COMMENT 4

Tue
2010.01.12
07:58

asako #Ky7odOBQ

URL

もう3年ぶりなのね~~~

びっくらこんぶ~~~(お約束)

そっかぁ~・・・ある宇宙にいくと。。。
いや、アル中になると手が震えて。。。
漫画がかけないのねぇぇぇ ちゃうって?^^;

結構、手間がかかるのね~
ボチボチ描いてね~ん!楽しみにしてまぁす♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.12
12:34

かずみ #mQop/nM.

URL

ある宇宙ってぇ~~~(笑)

2010年宇宙の旅どすぅ~(意味不明)

この下絵、猫に見える? 虎に見える?

昨日、9割くらいできましたぁ。
あともうちょいどす。盲腸どす。 
わけわかめ~。 びっくらこんぶだし~~。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
15:03

asako #Ky7odOBQ

URL

う~ん・・・

ネコトラみみえまっす!
・・・てもう今更ジローよねぇ~^^;

盲腸やもんねぇ~
あたちはもうちょっともっときますぅ~
ワケワカメスープ~

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.16
13:13

かずみ #mQop/nM.

URL

不思議な会話

盲腸だとか、こんぶだとか、わかめだとか、
この会話 一体なんなんでしょ~~~v-356

あ、ナンもでてきたしぃ~~~v-411

私信メールe-507送っておきましたぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?