パステル画に挑戦!

 05, 2011 12:00
昨日は、あさこはんのナチュール10周年記念イベントに行ってきました。

んで、パステル画を初めて書いてみました。

テクニック的には、意外と簡単どすぅ~

出来上がり図↓
パステル画

念のため、一応 バラの花 です。

描き方は簡単どすが、やはりバラの花だけに、
花びらのバランスは大事です。
あまり間隔をあけると、バラバラになります。

そして、ちょっと上手く描けたからといって、いばらないこと。

ちょっとしつこくなってきました。
では、この辺でクローズどす。

ばら! ←「さらば」やっちゅうねん。

(昨日、スタッフの方々が、σ(^Θ^)の駄洒落をとても期待してはったようですが、
不発に終わりましたので、残念がってはったようどす。
期待にお応えして、駄洒落連発しました~。)

COMMENT 4

Thu
2011.05.05
16:16

京太郎 #mQop/nM.

URL

ロ~ズ(上手)に描けていますなぁぁぁぁ。
ピンク色が すバラしいぃぃぃぃ。美しいぃぃぃぃ。

……続かないのでこの辺にして(笑)
ほんにキレイ。飾ったら まさしく 絵になるでしょうなぁぁぁ。
全体像(笑)は あさこしゃんとこで拝見しました。
うーん。やっぱり やりたい、描きたい、パステルとチョークアート。

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
19:20

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

賞賛の駄洒落、おおにきどすぅ~(笑)

私でも、この程度まで描けるんやから、
京太郎はんなら、もっと素敵なのが描けるやろにぃ~
どんな風にできあがるか、是非見てみたいどす。

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
10:30

AOI #o6.nH2Qo

URL

なみへーなオヤジを描く人と同じ人とは思えませんなぁ(笑)
(^Θ^)vしゃん、こういう絵も描けるんだ~。多才!

パステルアートはとっても癒しになるんですって。
指で描くから、どろんこ遊びなどと同じ効果なのかしらん。。

中身の濃いGWで何よりでつ~♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.05.06
12:33

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

多才っちゅうか、誰でも描けると思いますぇ~
AOI姉さんも、是非!

わりとあれこれ楽しんだGWです。
あと2日残ってます。明日もハイキング予定どす。

ところでOPPは治りましたか?
OPPって言うんどすなぁ~(笑) 知らんかったけど、わかった。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?