MOKO'S キッチン

 15, 2011 13:44
先日、朝の番組でしてはるMOKO'S キッチンというのを見てたら、
簡単そうなレシピを紹介してはったので、
作ってみました~

肉そばどす。

↓そばでもビールははずせまへん。
肉そば1

しいたけ、山菜も入ってます。
肉そば2

牛肉とおそばって、意外と合うんですね~。

ごちそうさま~        Soba is over~

肉そば3

レシピはこちら

ところで、もこみち君って、全然興味なかったけど、
こんな感じで料理をしてるのを見ると、ちょっと高感度UPどすぅ~

キャベツの千切りやネギのみじん切りが上手い!

COMMENT 6

Sun
2011.05.15
18:54

あさこ #Ky7odOBQ

URL

ぐふふ~ みましたえ~ もこみちくん
こんなんしたはったんやねぇ~ 同じくあんまり興味なかった
けど、コレみたらなかなかええやぁ~ん(爆)フェイスブックの
いいね!クリックしといたわぁ~♪(*^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.15
19:09

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

ええやろぉ~?(笑)
料理も簡単なのが多いので作ってみよか・・・という気になります。

ところで、例の件(内緒にせんでもあさこはんのブログに書いてありますが・・・)は、受講したときにシリーズでブログUPしようかと
思ったりしてます。
ブログネタが絶え間なく続きそうどすぅ~

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
07:10

京太郎 #mQop/nM.

URL

もこみち君が こんなに包丁さばきがうまいとは 知りませんでした。

蕎麦と言えば、日本酒しか頭になかった。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
12:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

もこみち君、意外でっしゃろ?
男前で料理が上手い! 言うことなしどす。(笑)

あたしゃなんでもビールどすが
蕎麦は日本酒の方が合いそうどすな。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
12:45

AOI #o6.nH2Qo

URL

お蕎麦とビール・・・お蕎麦と日本酒・・・
生まれ変わったら美味しいと思えるようになれますように(*・人・*)
某知人によると、飲めないヤツは、人生の半分損してるそうです。
ゲコハラ発言ですよねっ。

もこみちくん、今はドラマでケーキやさんの役やってますねー
特殊メイクででぶになるのですが、渡辺徹に似てます。
イケメンが太るとみんな徹化するのかも。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.16
22:46

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

ゲコハラ・・・っていうんですね。
新語やぁ~ ( ..)φメモメモ

「リバウンド」でっしゃろ? σ(^Θ^)は見てないけど、
だんなが見てる。
ところどころ見てるけど、(どんな見方や・・・)
あれは別人ではなく、もこみちくん本人の特殊メイクでしたか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?