行き先はどこでしょう?

 21, 2011 20:35
明日から、旅行に行きますぅ~~~~

でも、例によって、ですぅ~

5月は雨が少なそうなので、わざわざ5月にしたのにぃ。


さて、行き先ですが、帰ってきてから写真を見てもらって、
みなさんに当ててもらいましょ~


旅行用に新しい帽子を買おうと思ったけど、買わなくてよかった。
必要なさそうです。
ま、日焼けしなくてええんやけどねぇ。

COMMENT 3

Mon
2011.05.23
16:08

AOI #o6.nH2Qo

URL

>帰ってきてから写真を見てもらって、みなさんに当ててもらいましょ~

これは、新しい試み♪ 想像するのも楽しい!
もしや、有言実行の東北とか、ありかなー。

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.23
17:26

京太郎 #mQop/nM.

URL

梅雨入りしたらしい 南の島とか。。。

なみへ~を見つけていたら 晴れ間もあるかも?!

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.23
22:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★ただいま~

実は、一泊でした。

★AOI姉さん
東北は、もう少し落ち着いてから・・・
3年後くらい・・・ヾ(-_-;)

★京太郎はん
なみへ~、見つけたけど・・・、写真も撮ったけど・・・、
ちょっと「なみへ~度」が低かったかも。。。。
一日目ちょっとだけ晴れたけど、やっぱ二日目は雨どした(ToT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?