パステル画

 01, 2011 12:41
パステル画始めました。 人はそれを「○○の手習い」と呼ぶ。  ほっといて。

あさこはんとこのナチュールで講座してはるので、それで教えてもらうことになりました。

正確には、パステル和アート といいます。(和は「なごみ」と読みます。)
私の場合は、パステル和美アート・・・ではなくて、

パステル駄洒落アート なる分野をキムタク・・・じゃなくて、開拓します


あさこはんのブログでも紹介してもらってます。

ま、さわりはこんなもんで・・・。
続きは、また後日をお楽しみに


COMMENT 2

Thu
2011.06.02
09:15

あさこ #Ky7odOBQ

URL

おっ!

アップしたのねぇ~・・・
と想ったら予告編どしたぁ~(笑)

おっ!うまい~と想った駄洒落の数々・・・
あれだけ笑っておきながら、何ひとつ思い出せない
自分がこわい~~~(>。<;)何ゆ~てた?(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
12:23

かずみ #mQop/nM.

URL

★あさこはん

洒落どすから、
覚えるほどのもんではありまへん。

私も、メモしとかへんかったら、忘れてしまうところでした。

次回の講習は明後日。楽しみどすぅ~v-354

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?