出張行ってきまぁ~す

 21, 2011 21:51
あさっての23日から、青島出張どすぅ。
今年になって初めての出張です。

帰りは日曜日の夕方。 土日がつぶれますぅ~~~
もちろん代休もらいます。

ちなみに日曜日は朝の便なのに、日本到着は夕方。
インチョンで3時間も待ち時間がぁ~~~

ところで
今まで使ってたキャリーケース、ちょっと小さいなぁ・・・と
ずっと思いつつそのままでしたが、
このたび、やっと新しいのん買いました
ネットでポチッとしました。

      ↓新しい方                  ↓古い方

スーツケース

サイズは60x39x26 3泊4日くらいにちょうどええ大きさということどす。

先ほど、荷物つめましたが、まだまだガラガラどす。

スーツケース2

これで心置きなくお土産が買えます。ヾ(-_-;) 何しに行くねん。

COMMENT 9

Wed
2011.06.22
17:45

京太郎 #mQop/nM.

URL

あまった空間には。。。
お酒とか お酒とか お酒とか。。。

ぁ、出張でしたね(^_^;

3時間のロスが しんどいでつねぇぇぇ。
お気をつけて いってらぁぁぁぁ~~~~(。‥。)ノ)))

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.22
22:02

かずみ #mQop/nM.

URL

行ってきマウス

★京太郎はん

もちろん、お酒持って行きます。

焼酎のワンカップX3個

寝酒どすe-261

どんなに小さなバッグでも、これだけは欠かせません。

明日は4時起きどすぅ~~~~e-330
で、7時過ぎには関空に着いてます。眠いぃぃぃ~。

Edit | Reply | 
Fri
2011.06.24
23:15

inthedeep #CeIfeFHM

URL

今頃異国の地で・・・・・ですか?(笑)ちょっとうらやますい。
無事帰着してくださいねえ。
ところで隙間にはやっぱり「お酒」とか「お酒」とか「お酒」とかですか?(笑)これも羨ましい。

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.26
22:38

かずみ #mQop/nM.

URL

★ただいまぁ~

無地帰国しました。
台風が来てたので、心配しましたが
なんとか切り抜けました。

異国といえども、仕事で行きますので、
うらやましがって頂くようなことではありまへん。
とてもきついスケズゥ~ルどすぅ~e-330

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
00:38

inthedeep #CeIfeFHM

URL

お帰りなさい

ですよね。
自分もロシアに仕事で行った事がありますが、過酷でございました。というか、寒さと警備の厳しさに始終緊張気味でした。(汗)決して捕虜で居た訳ではありませんが。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
10:21

AOI #o6.nH2Qo

URL

おかえりなさいましぃ。
台風・・・ご無事で何よりでした。
今回も、おもしろ写真は撮れましたか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
12:53

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
捕虜でしたか・・・(ちがうって)
ロシアでくろ~しぁはったんどすな。

★AOI姉さん
おもしろ写真、撮りたかったんどすが、
あまりつっこみどころのあるものがなく、
残念ながら今回は不発どすぅ~e-441

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.27
13:13

inthedeep #CeIfeFHM

URL

そうなんです捕虜毎日毎日強制労働の日々しくしく・・・・じゃ無くて。同僚とくろ~しぁってました。
いやいや、動物はワシントン条約種になるとですね色々ややこしい手続きいっぱいで。ついでに契約について行ったので向こうのお偉いさんと飲めや歌えの...は楽しかった。(笑)飛行場では別室つれて行かれて(怪しかったんでしょうねえ。笑)ホテルの両替所では強面の軍服着たおっちゃん2人がマシンガン持ってたってるし・・・・。日本はしみじみ平和な国(平和ボケとも言う)だなあって思いました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.28
19:52

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

σ(^Θ^)の好きなロシア系(?)の駄洒落

ロシアの殺し屋恐ろしや

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?