ある日の夕食

 09, 2011 11:58
先日のブログの写真は、ちょっとキモかったので、
口直し(?)に、夕食の写真どすぅ~

夏どすなぁ。
これからそうめんの出番が増えてきます。

夕食201107

我が家は、そうめんに温泉たまごが定番どす。

手前は、鶏肉とたまねぎをコンソメスープで炊いたもの。
炊いたといっても、シリコンスチーマーでチンしました。
シリコンスチーマーだと、火を使わないので、夏にはいいかも。

楽天レシピにのせたいところですが、ちょっと鶏肉がかたくなりすぎたのと
味にパンチがないので、改良の余地あり・・・ということで
もうちょっと研究してから。

楽天レシピといえば、
前にのせたレシピスパニッシュ風オムレツの「つくったよレポート」が3件にもなり、
閲覧数は1600回以上
お気に入りに登録してくれはった人が12人

料理はあんまり好きじゃないσ(^Θ^)のレシピを見てくれて、しかも作ってくれる人がいるなんて、
うれしいやないですかぁ~。

また気が向いたら、レシピのせようっと。
でも、自分が作るとき参考にするのは、クックパッドの方なのです、なぜか・・・。(^^ゞ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?