新作まんが「鶴と亀5」

 17, 2010 14:38
↓自動でページが変わります。
鶴と亀5

本家のホームページ素人まんがに行くと、BGM付で楽しめます。
他のまんがも見られます。

1コマ目に出てくる駄洒落クロスワードパズルの実物はここやし~

Tag:まんが 駄洒落 鶴と亀

COMMENT 6

Sun
2010.01.17
19:49

京太郎 #mQop/nM.

URL

すたぁ勢揃い

ぉ。鶴さんも亀さんもご達者で。

私、まだ○○○○食べたことありません。
(一応、オチなので伏せ字に(笑))
かずみはんはあります?

Edit | Reply | 
かずみ">
Mon
2010.01.18
12:31

かずみ #-

URL

Re: すたぁ勢揃い

1回だけ食べたことありますぅ~
昔、東京行ったときに浅草寺の近くで。

お好み焼きと比べて、どんなもんじゃろe-3
と思って食べてみました。
お好み焼きからふわふわ感を除いたような感じやったような記憶が・・・。

Edit | かずみさん">Reply | 
Tue
2010.01.19
12:19

葵 #o6.nH2Qo

URL

ひさびさのまんがvv

この漫画、エンドレスで見ていると、さらにジワジワきます。くくっ(>m<。)

○○○○大好き!餅とベビースターラーメンは必須よ!
お家でも簡単にできます。ミニコテも人数分あるのー。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.19
12:32

かずみ #mQop/nM.

URL

サンドレス?

エンドレスで見ていただいてありがとさんどれす~~e-256

ミニコテあるんや~。○○○○パーティしませうe-2

ベビスタラーメン入れるとな~。んまそ~~~e-352

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
13:20

asako #Ky7odOBQ

URL

すっかり・・・

出遅れてしまった!!!(汗汗
・・・・・宣伝担当としたことがぁ~

あたちは、食べたことあるよ~ん!
それも京都で。なんか・・・慣れもあるんやろけど
お好み焼きのほうがええやんって思ってしまった^^;

今食べるとまた違うかな~

そうそう!また、うふふで宣伝しときますぅ~ スコスコ・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
12:25

かずみ #mQop/nM.

URL

宣伝部長!

あさこはん、早速の宣伝おおきにぃ~~~e-265
お客さん少ないので、嬉しいです。

もっと一杯描かなくっちゃ~~e-68

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?