パステル駄洒落アート

 07, 2011 18:03
先日観音さまの絵を描いて、
観音と如来の違いがどーのこーのと書きましたが、
そのとき同時に、駄洒落の絵を描いてました。

あさこはんと愉快な仲間たち(?)とコラボ展をする予定になっているので、
それまで温存しておこうかと思ったりもしましたが、
やっぱり、見せたくて見せたくてウズウズ病になりそうなので、
発表しますぅ~~~。

↓これは先日見せたのと同じ。

仏

仏の顔も・・・・




仏2

三度豆!



京太郎はんへ私信:
「ねずみのラッキー・アンラッキー」の絵は、
コラボ展が終わるまで待ってておくれやす。

COMMENT 6

Sun
2011.08.07
22:37

京太郎 #mQop/nM.

URL

三度豆~~~(笑)(笑)(笑)(笑)
読めなかった。

さすがどすぅぅぅぅ。

観音様も 笑ってはるやろぉぉぉぉぉ。

「ねずみのラッキー・アンラッキー」了解しました(。‥。)ノ
絵には 「非売品」として展示してください(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.08
12:16

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

この駄洒落を思いついたのはずっと前なのです。

いつか絵にしたいと思ってました。

パステルの講習の課題に仏さんの絵があったときには、
「これや~」と思いましたv-354

非売品>>>了解
めっちゃ価値のあるもんやと思われそう。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.08
21:31

inthedeep #CeIfeFHM

URL

ほとけのかおもさんどまで

かずみさん
ぷ・ぷ・ぷ・ぷっ!つぼにはまってしまいました。
ぶらぼ~~~~~~!
コラボ展見に行きたい。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.08
22:27

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

そんな誉め言葉のひとつで、
木でも山でも登ってしまうe-254
・・・いやいや、(^Θ^)v なのであります。
がんばって作品描かなくっちゃ~。

ところで、ぶらぼ~とコラボは、駄洒落どすか?(笑)

是非是非、お越しやすぅ~。ちょっと遠いですが・・・。
ていうか、まだまだ先ですが・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.09
12:27

inthedeep@お昼休み #oop9FInw

URL

修行中。

「ぶらぼ~」「こらぼ」プチ駄洒落でした。(汗)修行が足りんですね。
「はんにゃを作ってはんにゃ。」感動いたしました。

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.09
22:04

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

そんなもんくらいで感動せんといておくれやすぅ~(^_^;)

あんまり甘やかすと調子にのりますから・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?