パステル画 正インストラクター養成講座(その2)

 15, 2011 13:56
昨日のブログの続きどすぅ~

3つ目の作品は 夜空の向う (ん?どこかで聞いたタイトル)

夜空ノムコウ

ビルの窓のカラフルな色をひとつひとつ綿棒で塗っていく作業がめんどくさ~い

でも、描きあがったら、かわいい感じなので、満足ぅ~


そして次は夜桜

夜桜

富士山と桜・・・日本どすなぁ~

次の絵のタイトルは、オーロラといいたいところですが、何故か 誕生

誕生

オーロラを描いているとき、これも全然オーロラに見えなかったので、
「オーロラに見えへん~~」と嘆いていたら、

あさこはん
「大丈夫、最後にはちゃんとオーロラに見えるし。結果オーライやったらええねん」

σ(^Θ^)
「結果オーロラ やな」


最後に おぼろ月夜
おぼろ月夜

♪菜のは~なばたけぇ~に 入~り日うすれ~♪ です。


全部で6枚描きました。一番のお気に入りは「夜空の向う」どすぅ~
ポップな感じが好き

これで正インストラクターの講座は終了。
明日から田んぼを耕せます。・・・それはトラクター  もうええってか?

COMMENT 4

Tue
2011.08.16
06:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

「結果オーロラ」に 一票(。‥。)ノ◇

私は「おぼろ月夜」が好きどすぅぅぅ。
「おぼろ月」が すごくいい感じ~~~

さ、がんばって 耕して 自給自足を。。。ヾ(--;モウイイッテ……

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
10:02

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

おぼろ月・・・
鶏肉をしょう油と砂糖で味付けました。。。
それは、そぼろ。

へぃ、自給自足できるようにしとかんとねぇ~

何度も同じギャグを繰り返すのは吉本流・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
10:11

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
わたしゃ夜空の向こうにが好きだな。

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
16:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

夜空の向うに星はいくつあるでしょう?(笑)
  わかるわけない。。。

inthedeepはんの「何匹いるでしょう?」のクイズ
楽しんでますぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?