パステル画で大文字送り火

 16, 2011 10:13
全然駄洒落は入ってないので悪しからず。。。

大文字

あんまり上手くないです。やっぱり駄洒落が必要やなぁ・・・。

手前の塔は、八坂の塔・・・とだんなに説明すると、
「大文字と八坂の塔は一緒に見えへんで」と指摘されました。
わかっているけど、京都の雰囲気を出すためなのでなんでもアリ。(笑)

それはさておき、大文字送り火、被災地からの護摩木を燃やす燃やさないで
イメージダウンしてしまった京都どすぅ~

COMMENT 6

Tue
2011.08.16
13:30

AOI #o6.nH2Qo

URL

私も「夜空の向う」がステキだと思います~。
大文字送り火もいいねー。
一緒に見えないものを見せられるのも絵の良いところ。
ぜひ実物が見てみたくなりました☆
展覧会、いつですかー?

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
16:18

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

大文字は、旬のものなので、描いてみました。

展示会は12月の予定どす。
あさこはんが積極的に決めはりました。
あたしゃ、必死でついていくだけ。e-330

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
17:05

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
京都の雰囲気じゅ~~~ぶん伝わってますよ~~~!

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
18:09

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

ありがとさんどすぅ~

これから、大文字観賞BBQに行ってきま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
12:10

inthedeep@お昼休み #oop9FInw

URL

かずみさん
昨晩のBBQはいかがでしたか?TVのニュースで見ましたぜい!いろいろあったようで。個人的には過剰反応しすぎで、きちんとそういう物質のことを皆知った方がいいなあと思いました。知らないが故のいざこざのような感じを受けました。

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
21:42

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

んだなぁ~
知らんっちゅうことは、罪なことよのぉ~。

BBQは、母のいる老人ホームでの毎年のイベントどす。
今年で3回目。 そろそろマンネリ化・・・
年寄りに焼肉は、きついもんがあるかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?