灯台下暗し・・・

 17, 2011 12:51
灯台下暗し・・・ではなくて、

灯台モトクロス
灯台モトクロス

どぉどす?

私の駄洒落好きを、あさこはんの
ぱすてるタイム
で紹介してもらってます。

こうやって、どんどんキャラがつくられていくのね


COMMENT 4

Wed
2011.08.17
19:29

AOI #o6.nH2Qo

URL

天才かっ!(笑)

不意打ちくらって、お茶吹いてしまったぢゃないか。
(^Θ^)vしゃんも、この絵の人もどこまでも飛んでいきそー(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
21:46

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

どもども~
ちょっと誉めすぎちゃいまっか?
どこまでも飛んでいきまっせぇ~

さらにダジャアートを描いていかなあかんとなると、
もっと苦労す

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
22:42

京太郎 #mQop/nM.

URL

す、素敵すぎるっっっっっ!!!!!!!

ぶらぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

ダジャアートの 第一人者として 世にでびぅいたしませぅ。

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
23:24

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そ・・・そんなに良い? この絵・・・というか、駄洒落。

「灯台モトクロス」という駄洒落はよくある定番で、
それを絵にしてみただけなのですが・・・

でもまぁ、駄洒落を絵にするやつはそんなにおらん・・・
っちゅうことで
開拓するだけのことはあるかも・・・って話どすやろかぁ?

絵にしたい駄洒落募集中。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?