夏野菜炒めチーズのせ

 21, 2011 17:10
久しぶりに、楽天レシピに載せました。

夏野菜炒め

マイブームのズッキーニを使った料理です~。

そして、発見したカゴメのかけるトマト 
これがわりと使い勝手がいいです。

かけたら何でもイタリアン(笑)

今年の4月くらいに買ったテフロン加工のフライパンは、
使い方のお約束を守って、
まだまだツルツルでこびりつきなしどすぅ~。


COMMENT 6

Sun
2011.08.21
18:31

京太郎 #mQop/nM.

URL

おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

「かけるトマト」は知りませんでしたっ!!
さっそく、明日、スーパーで探して来ます!

私は最近、「のっけてジュレ」を試してみましたが。。。
http://housefoods.jp/products/special/gelee/index.html
私が買った個体がたまたまだったのか、
想像していたものより 「ジュレ」っぽくなくて ちょっちガッカリしました。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
09:35

AOI #o6.nH2Qo

URL

「かけるトマト」私も知りませんでした。
色々応用できそうですねー。
美味しいと言われているトマトケチャップは
私には甘みが強すぎることが多いので、これ、期待大です!
夏野菜は見るからに元気が出そうな色で、食欲をそそります。

ジュレも各社から出てますよね。
どうして今まで出なかったのか不思議な商品ですが
これも商品によって微妙に違うんでしょうね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
11:34

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん!
えっトマトが走るんですか!探しに行かなくては!
走るトマトって美味いんですか!高いんですか?


おいおい!
失礼しました。(汗)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
12:37

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん
そいや、テレビのCMで見たことないですね~。
ジュレはよく見ますが・・・。
宣伝費ケチってるんやろか?

★AOI姉さん
そうどす、確かにトマトケチャップは味が濃いです。
かけるトマトは、要するにトマトソースです。
お試しあれ!

★inthedeepはん
トマトは走りまへんぇ~
トマトは、止まっとりますぅ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
14:44

inthedeep #CeIfeFHM

URL

駆けるトマトって思っててっきり走るんダア!って思ってしまいました。(汗)トマトなだけに止まっとるんですね。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.22
22:36

かずみ #mQop/nM.

URL

トマトが止まるときは、
ストップ・・・ではなくて、
ケチャップといいます。



ウソです。v-8

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?