雨男

 22, 2010 22:40
明後日24日から、2泊3日で沖縄旅行~~~どす

しかぁ~~~し、明日のジョー案の定、雨男のせいで、のようどすぅ~~~

いえ、もう慣れっこ、ラッコ、ふたりっこなんですけどね

だんなと旅行に行くときの雨の確率は8~9割くらいです。
ここまでくると、もう自慢するしかありまへん

↓沖縄の名護の週間天気予報
沖縄天気20100124

どこか、雨を降らせて欲しい地域がありましたら、是非招待しておくれやすぅ~~~

あ、ちなみに今をときめくJALのマイレージ貯めてたのを使って行きます~~~
キャンペーン中だったので、通常なら一人往復15000マイル必要なところが、
二人往復で17000マイルで行けるのでごじゃいますぅ~

こんなんしてるからつぶれるんちゃうん?ヾ(-_-;)

やばい・・・と思った笑顔は、すでにANAカードに乗り換えております。

笑顔←この絵文字、絵文字エディターで作りました。

COMMENT 5

Fri
2010.01.22
23:37

葵 #o6.nH2Qo

URL

おーきなわ

沖縄あったかそー。
雨だろーが嵐だろーが楽しんじゃってください。
いってらっさいまし。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
07:34

京太郎 #mQop/nM.

URL

まいれーじ

今のうちに使わさせて(?)
後々、どないもこないもならんようになって マイレージもナシねってことになったとき、
苦情が出るのを少しでも防ごうとしている……

なんて 裏のうらうらまで考えてしまう(。‥。)ノです。

あったかいとこ いいなぁぁぁぁ~
気をつけて 行ってらぁぁぁ~~~

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
11:53

かずみ #mQop/nM.

URL

鉛色の海

★葵しゃん

そ~いや、旅行で海の見えるところに行っても、
青い海を見れることはあまりありまへん。

外での遊びはあきらめて、シーサーでも作ってみよかなぁ。

★京太郎はん

なるほど~、JALの作戦はそれか?

はい、これでおしまいれーじ・・・なんてね~~

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
18:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

しーさー

ぉお、機会があれば
ぜひぜひ シーサー作ってみてぇぇぇ。
かずみはん作のシーサー、見てみたいぃぃぃぃぃ

でも、まずは、少しでも青い海が見られますように。。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
23:20

かずみ #mQop/nM.

URL

しぃさぁ

σ(^Θ^)は、シーサー作ってみたい気満々なんやけど、
だぁが、あんまり興味ないみたいひ。

でも、どうしようもないくらいの雨降りなら、
そういうことでもしてないと、時間つぶせへんやろな~

時間つぶすために旅行に行くんかいっ!

はい、そうです。。。。いつも雨なので・・・(ToT)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?