リクイス

 02, 2011 16:28
台風のおかげ(?)で、会社は3時で終わりました~。\(^o^)/

AOI姉さんとこのブログ
にコメントをつけようとすると、
何故か蹴られるので、ここでクイズの答をお知らせします。


↓AOI姉さんが買ったキャリーケースリクイス
リクイス

この中に動物が隠れています。
さて、何でしょう? 
・・・という問題です。












答は・・・






アリクイっす。

C= C= C= C= C= C= ┌(;^θ^)┘

COMMENT 9

Sat
2011.09.03
00:48

inthedeep #CeIfeFHM

URL

今回は楽勝でした

かずみさん
AOI姉さんが買ったリクイス。

ぷぷぷっ!

ありくいっす!

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.03
13:08

AOI #o6.nH2Qo

URL

だからエスパー伊東だって

リスでもトラでもなかった・・・(´。`)残念っっ
カートに「ありくい」と名付け大事に使います~
でも、なぜにけられるのでしょう。ごーめんね。

これ持って一度行きたいと思っていたinthedeepさんちにいこかしらん(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.03
15:51

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
お、楽勝どしたか。

笑ってるけど、ほんまにアリクイ出てきたら
どぉする~?(笑)

★AOI姉さん
エスパー伊東もアリどすな(笑)

アリじゃなくて、アリクイだってば。
いやいや、そうじゃなくて・・・

σ(^Θ^)←名付け親

inthedeepさんちに行ったら、
カートにお土産いっぱいもらって帰ってこれるね~

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.03
23:31

inthedeep@ただいま帰宅 #CeIfeFHM

URL

まずはAOI姉さん
はじめましてで良いのかな???(書き込みはよく読んでますが。)うっうちへ来るんですか?うあ~~掃除しとかんと。きっとうちは何か面白い物があると思っておられるようですが、うちへ来ても面白い物はありません。(汗変な物は沢山ありますが。
かずみさん
アリクイ出て来たら飼います。ぜって~だって面白いじゃあないですか。かなり凶暴だそうなので、飼育しがいがありますね。ちなみにお土産になるような物もありません。お土産にならない変な物なら沢山あります。

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
13:14

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

変なもの=面白いものどすぅ~(笑)

AOI姉さんが行くときには、
σ(^Θ^)も一緒についてく。カートに入って。
エスパー伊東かっ?

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.04
22:48

inthedeep #CeIfeFHM

URL

変な物

かずみさん
面白いかなあ!?
超音波カッターとかエアーブラシ用の換気扇とかエアーブラシとかオーブン粘土用に買った温度調節機能付きオーブンとか、釣り竿を作るラッピング台とか粘土コネコネ用に買ったパスタマシーンとか色々。お土産にはなりませんね。(笑)あと自作フィギュアとかフライフィッシング用のフライを作る獣毛や鳥の羽根とか化学繊維とか体に悪い有機溶剤とか・・・・・
そう思い出しました。地元KぶるTVのカメラがこの部屋に潜入(取材とも言う)して来た事があって・・・・・
なので面白い物やお土産になる物はありません。
ここまで聞いたら来ませんよね。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.05
23:01

かずみ #mQop/nM.

URL

普段あまりお目にかからないものばかりのようなので
面白いです~

でも、一番面白そうなのは、
inthedeepはんご自身かも(笑)ヾ(-_-;)

面白いもの=変なものヾ(-_-;)ヾ(-_-;)

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.05
23:50

inthedeep #CeIfeFHM

URL

ありがとうございあす!

かずみさん
はい!最高の褒め言葉です。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.09.07
12:16

かずみ #mQop/nM.

URL

喜んでいただいて恐縮どす。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?