帯に短し・・・

 03, 2011 16:00
帯に短し タスキに長し

といいますが、

↓これは、

たぬき

帯に短し タヌキの流し目

流し目描くの、難しぃ~

COMMENT 3

Sat
2011.09.03
17:27

AOI #o6.nH2Qo

URL

この絵好きぃぃぃ~。色づかいも好みです。
けだるそうなタヌキの表情が色っぽいですねえ。
しかし、(^Θ^)vしゃんのは、作品よりタイトルがメインってのが笑える~

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.03
17:41

京太郎 #mQop/nM.

URL

ぃゃん。
なんか、いいわぁぁぁぁ、このタヌキさん。。。
腹の出具合といい、流し目といい。。。
お着物のはだけ具合(?)が 色っぽいどす。

Edit | Reply | 
Sat
2011.09.03
18:46

かずみ #mQop/nM.

URL

さすがツインズ、おそろいで・・・

★AOI姉さん
早速のお越し、ありがとさんどすぅ~

表情、色っぽいどすか?

絵は、駄洒落のみたいなもんどす。
でも、結構時間かかりますのや。

★京太郎はん
ぐふふ、京太郎はんのハートをキャッチしたかしらん?

ところで、このタヌキ、♂にみえる?♀に見える?
実は、どっちでもええねん。
見る人の好みで・・・(笑)

一応、流し目・・・というところから
杉良太郎をイメージしたんやけど・・・
↑ 古っ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?