パステル和アート 六人展

 18, 2011 14:38
2週間のご無沙汰どすぅ~。
ここしばらく、残業続きでぐったり。 ブログを書く気力もなく、うだうだしておりました。

そんな中、あさこはんと以前から計画してたパステル画の六人展の場所を
昨日、下見に行ってきました。

ところで、6人というのは、
あさこはんと、あさこはんにパステル画を習った5人の生徒さん(含σ(^Θ^))どす。

ネットであれこれ調べて、候補3件まわって、結局第三候補に上げていた所が一番良かったので
早速決めてきました。

やっぱり、見に行ってみるもんどすな。
写真のイメージと実物とは違うもんだということがわかりました。


ここ↓どす。これは入り口。ずずずいぃ~っと奥へ入ります。

会場

京町屋をそのまま利用したところどす。

カフェ、お土産屋さん、体験工房、ギャラリーがある複合施設。

詳しくは、こちら→ギャラリーまほら

↓これは、カフェから写しました。中庭をはさんで体験工房があります。
会場2

ギャラリーはこのカフェの2階にあります。

あさこはんが詳しくブログに書いてはります。

こちら と こちら

人のブログに頼るσ(^Θ^)

そうそう、肝心の開催日は

12月23日(金)24日(土)です。 クリスマスです (関係ないか・・・)

興味のある方、是非是非見に来ておくれやすぅ~~~

・・・ていうか、私の場合、出品する作品数が少なすぎぃ~~~
今からがんばって描かなくっちゃ。

COMMENT 4

Mon
2011.09.19
21:33

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
見に行く!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・仕事が・・・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:55

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

わぁ~、遠いところから・・・
来ていただいたら、うれしおすぅ~
でも、連休やし、お仕事忙しいんちゃいますかぁ?

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
23:11

inthedeep #CeIfeFHM

URL

大丈夫かも

かずみさん
大丈夫かも。一応特に会社のスケジュール表に予定無し。行こうかなあ。

Edit | Reply | 
Tue
2011.09.20
12:13

かずみ #mQop/nM.

URL

是非是非ぃ~v-237

京太郎はんも途中で拾ってきてやっておくれやす。(笑)
↑もし、京太郎はんも来れたら。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?