増産体制

 24, 2011 18:30
増産体制

増産体制

作っているのはポット。

○印から、CMに使いたい・・・なんてオファーは来ないかなぁ~(笑)

このネタを思いついたときは、是非描こうと思ったけど、
描きながら後悔しました。

同じものをいっぱい描くのって大変

PCならコピーして簡単に描けるのになぁ~。


COMMENT 3

Sat
2011.09.24
21:17

inthedeep #CeIfeFHM

URL

頑張ってるですね。

かずみさん
まるで今のかずみさんの心境のような絵ですなあ!
手書きだから良いんだよ。一頭づつの表情が違ってて素敵。
  うちのPCの中に画材ソフトがあってよくそれで絵を描くんだけど、(パステル画も試してみた。笑)それはそれで味が出るんですが、やっぱ本物とはちと違う感じですよ。(よく出来てはいる。それで仕事になっている方もいらっしゃる。)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
06:38

京太郎 #mQop/nM.

URL

タイトルと絵が 目に飛び込んできて
ぷぷぷっと 吹き出してしまいました。

ナイスですぅぅぅぅ ぶらぼぉぉぉですぅぅぅぅ。

各ゾウさんの表情が 素晴らすぃぃぃぃぃぃ。

某会社から オファーがきたら
現物支給で請け負って、炊飯器わけてぇぇぇぇぇぇ。。。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.25
18:09

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
>まるで今のかずみさんの心境のような絵ですなあ!

そうなんです~。作品展に向けてGOGOどすぅ~。v-217

PCで描くのとちがって、やり直しがきかないところがつらいどすぅ。
一発勝負e-2

★京太郎はん
嬉しい反応どすぅ~。
ぷぷっと笑ってもらえたらこっちのもん。
絵の下手さをカバーできるってもんどす。(笑)

某会社からオファー・・・来るかなぁ~。
現物支給もよろしおすなぁ。
ポットと炊飯器と・・・・他に何作ってるんやろ?
調べとこ。。。。(←オファー来るつもり)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?