留守にします

 27, 2011 22:16
9/28~10/1ベトナム出張どすぅ。
10/2の朝に帰ります。
留守中よろしくぅ~。。。。何を?(笑)

ぁぁぁ~、バタバタと忙しいぃぃぃ~
何か忘れ物をしているような気がしてならん。。。

パスポートとお金さえあれば、なんとかなる
日本円は強いしな

COMMENT 6

Wed
2011.09.28
21:05

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
いってらっさ~~~~い!

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.02
16:05

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいま~

はぁ~、ちかれた。。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
06:53

inthedeep #CeIfeFHM

URL

遅くなりましたが

かずみさん
おかえりなさ~い !
ベトナムはパラダイスでしたか?釣りとお魚採りに行きたい場所ですなあ。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
12:36

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

パラダイスというか・・・腹くだす ところどす。(笑)
いや、実際今回は、ちょっとお腹がやばくなりました。
変なもん食べたかな?すぐ直りましたが。。。。
食べ物には気をつけないと、油断してるとやられます。

ベトナムで魚釣り? 何が釣れるんやろ?
川あったけど、泥水でしたよ~。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:19

inthedeep #CeIfeFHM

URL

日本と似てるけど

かずみさん
日本に居るものと同じのも居るんだけど、ナマズやライギョなんかはとてつも珍しい物がぎょうさんいてはるそうで。よう判らん所が面白い。魚は以外と簡単に持ち帰れるんで。いやまてよ、外来生物に関する事が厳しくなったので難しいかも。
へ~お腹が(笑)昔食中毒が小学校の運動会で起こって僕と父だけ何ともなかった位なんで多分大丈夫私にとってはパラダイスかも!(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
23:00

かずみ #mQop/nM.

URL

めずらしい魚が多いんや~
う~む、何回も行ってるのに、
知らないことが多すぎる。
やっぱ、仕事で行くのはおもろないどすな。

inthedeepはん、鯖もびっくり
サバイバルな人どすぅ~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?