沖縄にいます

 25, 2010 19:41
本日、2日目、予想どおり雨でしたぁ~(ToT)

海のそばのせいか? 風も強く、嵐のようでした。

明日は午後1時の飛行機なので、あまり観光することもなく帰るだけです。
なのに、明日は。 どうよ~~~これ~~~。

ところで、宿は、ここ

なんだか、住んでるような感覚です。ちょっと嬉しい。
パソコンもあるし、CDプレーヤーもあるし、家にいるみたいどすぅ~~~。
2泊じゃもの足らん。1週間くらい滞在したいかもかも~~~。でも明日帰ります。

COMMENT 14

Wed
2010.01.27
09:00

葵 #o6.nH2Qo

URL

No title

ほんと、住みたくなる!なる!
お天気はともかく、リラックスできるお宿でよかったですね~。
旅はお宿もだいじですもん。

↓シーサーは、尾張瀬戸で作れます。
日帰りでも十分なので、ぜひ一度おいでませ~☆

引退したら、長期旅行もしたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.27
12:24

かずみ #mQop/nM.

URL

No title

はぁ~、現実に戻ってきました。
玉手箱あけると、書類がいっぱいたまってました。e-350

シーサーは結局作らず。見るだけはいっぱい見ましたが・・・。
猫みたくってかわいいし、いつか作ってみたい。

やね~、長期旅行あこがれどすぅ~。
数ヶ月間の船旅e-2 太るやろなぁ・・・^^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.31
09:49

asako #Ky7odOBQ

URL

暮らすように過ごす

って、めっちゃいい感じのお宿やね~♪
ここ、ゆっくりくつろげそうやわ~☆☆☆

そうそう!同じころあたちは25・26日と松山行ってたんやけど
やっぱり25日は曇り→雨→曇りどしたぁ~ でも翌日は晴れ
なんとか綺麗なブルーの海見れたよぉ~v-238

ところで、葵おね~さま~
外郎だぁりんから聞きましたぁ~!なんという奇遇なんでしょう!
びっくらこんぶ~どすぅ~ 世間は狭いですね~

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.31
12:27

かずみ #mQop/nM.

URL

宿

リゾートホテルに飽きたら、(飽きるほど行ってないけど)
次はこういうところもいいかも・・・です。

犬か猫がいれば尚良し・・・ってところですが、それは無理どすな。

なになに? 葵しゃんと外郎だぁりん、どんな奇遇がe-3
その話はどこのブログに書いてあるv-362

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
16:03

葵 #o6.nH2Qo

URL

○○○○○←ご縁

あさこさん、私も外郎的なお名前でシンクロしたときは
びっくらこんぶ~ わけわかめ~
世間が狭いにも程があると思いました。

いちよ、これは企業情報かと、だまっとりましたが…
言っても、よさそうですね(笑)
(^Θ^)vしゃん、あのね、打ち合わせで伺った企業の担当者さんが
外郎だぁりんだったのさ~。
その時は気が付かなかったんだけど、
戻ってから、ホームページを色々調べさせていただいていたら
ほったいむさんの名が浮上してきて、私の頭が「????」となりました。
ふと、いただいた名刺を見てみると外郎様のお名前が・・・
ははーミ(ノ_ _)ノ ってなもんでございました。
お優しそうなだぁりんね(*^。^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
20:32

asako #eLnC4.eo

URL

いえいえ~・・・

葵おね~さま~v-345

実は、外郎だぁりんからちゃんと言っておいてね~って。
なんか・・・あんまり愛想なかったと想うって^^; とほほ
すみませぬ~ 多分、想像つきますぅ~ 結構仕事モード
の時って普段とだいぶ違うから~(>.<)くぅ~ あの宇宙人~

今回、決まるまではまだ言ったらダメかな~って想ってたんですが
土曜日に決めたみたいなので!^^ 葵ねえやったらきっと一生懸命に
やってもらえると想うとも言ってたんですが。。。残念ながら今回は。。。

ほんと、世間は狭いですよね~ また、ご縁があるかもですよね~♪

かずみは~ん!ということですぅ~v-415
えっ、ワケワカメ~?ほんじゃ、次回の絵捨てのときにでも~

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
20:57

かずみ #mQop/nM.

URL

奇遇すぎる~~~っ!

ほんまにそれはびっくらこんぶ e-451わけわかめe-465の世界どすぅ~。

葵しゃんの知り合いが外郎だぁの知り合いだった・・・くらいの奇遇かと思ってたら、
直接顔合わせてたかぁ~~~

世間狭すぎっe-2

つうか、やわ~、これは。

悪いことはできまへんのぉ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.02
09:16

葵 #o6.nH2Qo

URL

まいどっ

あさこん、←あさこさんと書こうとしたらあさこんになったけど、あさこんって、なんか可愛いかったので…
外郎だぁさまには、お声をかけていただいただけで嬉しく思います。
今回は、色々勉強させていただきました。
このご縁をきっかけに、またお気軽に声をかけていただけたら嬉しいです。
あさこさんも来名されたときには、v-273でもご一緒くださいね~。

(^Θ^)vしゃん、Da Ja Vuuuu!の場をお借りしてまーす。
いくら狭い名古屋だからって、このご縁はびっくらでしょ。
もう悪いことは、しないようにせんといかんわぁヽ(--;

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.02
12:33

かずみ #mQop/nM.

URL

どもっ

奇遇大好きどす。
そんな奇跡的な偶然のお話をここに披露してもらって
うれしおすぅ~。
ご利益あるかな? 関係ないか・・・

もうこれで、外郎だぁも、おいしい旅チームの一員どすな。

おいしい旅チーム ←まだ活動してた?

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
10:12

asako #Ky7odOBQ

URL

あさこん

なんか可愛い響きどすぅ~e-265
コレ、いただきぃ~♪

なんかね~・・・ナイショだけど。。。
外郎だぁりんが葵ねえに聞いといて~って・・・
なんであの社長と知り合ったん?やって~???

あっ、またまたかずみはんのブログでこんなことぉ~^^;
すみましぇ~ん(>.<)

また、来名するとおもうのでその時は是非v-273しましょう~e-319

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
12:13

葵 #o6.nH2Qo

URL

あさこん♪

あはは、社長は、もともとうちのお客さんでした。
とっつきが良くないので、営業向きではないのよね(^-^;
でも、いい方なんですよー。
あさこさん、いっぺんゆっくり話したいですわぁ。
キオトまでエステってもよいかしらん?
(^Θ^)vしゃんその節はご一緒していただけます?

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
12:29

かずみ #mQop/nM.

URL

びっくらこんぶ あさこんぶ~~♪

↑だんだん変形していく(笑)

v-330エステ、ご一緒、するするぅ~~~
あさこはんのゴッドハンドv-222、癒されますぇ~~~
是非一度お試しを・・・

ところで、内緒の話を、こんな公のブログでするなんて、
面白い~~~(^O^)

(^Θ^)vも、名古屋で一緒にv-273したひ。
あ、e-400の方がいいかな。
一人で勝手に飲んでろってか?(笑)

そういえば、私、生外郎だぁりんを見たことない。
2階の足音e-276は聞いたことあるけど・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
11:01

asako #Ky7odOBQ

URL

あさこんぶ~ってぇ~(爆)

おもしろい~!!!バンバンバン これももらっとこ(笑)
でも・・・いつ使ったらええかワカランけど。。。

葵ねえ~♪ぜひ、なちゅ~るの絵捨てきてくだされ~~
かずみはんも同伴でぇ~ そのあと、v-272かちら?

そういえば・・・
かずみはん!生外郎だぁりんはなかったねぇ~
びくらあさこん~(←もう何がなんだか?^^;)

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
12:19

かずみ #mQop/nM.

URL

絵捨て~

ほなまぁ、京太郎はんも誘って、
生外郎だぁ顔見世京都オフでもしまっかぁ~v-236
ここに、あの社長を呼べば、びっくらこんぶあさこんぶ~v-12てなことになりますな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?