パステル駄洒落アート

 16, 2011 17:37
先日の増産体制は描くのに時間かかって疲れたので、
今回は軽~く、ベタに描いてみました。

にんじん
にんじんがにんしん
昔、どこかのお絵かき掲示板に描いたものです。
晴れてパステル画で日の目を見ることになりました。

そしてもうひとつ

レモン
レモンの容れもん
イメージがちょっと目玉おやじっぽいかな~?(笑)

COMMENT 6

Sun
2011.10.16
20:26

AOI #o6.nH2Qo

URL

いつ産気づいてもおかしくない顔してますねー^^
下のは容れもんがメイン?(笑)
これも12月にみれもん?

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.16
22:54

かずみ #mQop/nM.

URL

>みれもん?

おぉ~、そうきましたかぁ~

もちろん、見られもんどすぅ~~~

作品、まだまだ少ないので、もっと描かなくっちゃぁ~

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
19:56

inthedeep #CeIfeFHM

URL

かずみさん
本番までにここで見せ放題でいいの?(笑)
わたしゃ本物がみたいので良いのだけれど。
いれもん・みるもん・みられもん!
なんかいい響き。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
21:19

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

見せ放題っちゅうても、このブログ見てる人少ないし、ええねん(笑)

いれもん・みるもん・みられもん・・・
お、inthedeepはんも、駄洒落の楽しさがわかってきましたかぁ~?(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.17
21:51

inthedeep #CeIfeFHM

URL

ウ~ンそれはどうかな?

かずみさん
駄洒落楽しい♪けど、スパッと思いつかんのよねえ。
頭が固くなったと言うか・・・・・もやっと!

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.18
12:53

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん
頭がもやっとするのは、私も同じどすぅ~
ときどきいい駄洒落を思いつくと、
スカッとします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?