紅葉狩りハイキング

 26, 2011 22:16
28日から一泊で、昼神温泉行ってきま~す

AOI姉さんが昼神行ったのは今年の1月だったのね
↑ブログもう一度みて、復習しました。やっぱりよさげなところどすぅ~。

昼神温泉の近くの富士見台高原をハイキングします。
ロープウェイとリフトで上の方まであがって、
そこからハイキングという、軟弱コースどす。
紅葉がちょうど見頃のようです。

心配な天気は、予報では今のところ晴れときどき曇りです。
最近雨の確率が下がってきたかな?

お宿は、ここにしました。
トレッキングプランっちゅうのんがあったので。

COMMENT 2

Fri
2011.10.28
09:07

AOI #o6.nH2Qo

URL

今日出発ですね!
お天気が良くてよかったねー
昼神はお湯が良いのでお肌ツルツルになりますよー。
湯屋守様はまだおらっしゃらんけの
ハイキング&温泉、楽しんできてね♪
私は、明日明後日、お友だちとと稲武で~す。

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.29
18:28

かずみ #mQop/nM.

URL

ただいま~

ほんに、昼神の湯はトロ~ンとして、美容液みたいなお湯どした。

とってもいいお天気で、山の景色もよかったどすぅ~。
たっぷり歩いて、今は足に身が入ってます(^Θ^;)A

稲武って、聞いたことないので調べたら、温泉なのですね。
愛知県って結構温泉多いんどすなぁ。
今頃、温泉につかってるんでしょうね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?