パステル画作品展のお知らせ

 30, 2011 16:36
昔は チラシ と呼んでましたが、
最近はフライヤーと呼ぶそうどすな。

駄洒クイーンとしては、

エビフライや~ と呼びたいどすぅ~(笑)

そんなエビフライや~が完成しました。
Word で作ったので、そのまんまWebページにしました。

↓見てね。
パステル画作品展エビフライや~

あさこはん、リンクやで、リンク

COMMENT 5

Mon
2011.10.31
13:20

AOI #o6.nH2Qo

URL

そうそう「フライヤー」と言いますね。
でも、いまだに「フライヤー」とは呼ばないし、お客さんにも通じません。
チラシとパンフレットとフライヤーの区別がつかない…

見ている人も少ないけど、うちのブログからもリンクしたよ~♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
18:09

京太郎 #mQop/nM.

URL

なんかね、区別があるらしいとですが、
私も チラシと言ったり、フライヤーと言ったり。。。
  わいは~な方々は フライヤーと言うので
  あちらから流れてきた言葉なのかなぁとも。

うちは AOI姉のところよりさらにはるかにアクセス数が少ないけど、
私の覚え書きもかねて(^_^; 
うちのブログからもリンクしておきましたらぁぁぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.31
23:09

かずみ #mQop/nM.

URL

ありがとぉ~~~

★AOI姉さん
リンクありがとさんどすぅ~~
うれしおすぅ。

チラシ、パンフレット、フライヤー・・・
ビラ とかも言いますな。
ほんに、区別がつきまへん。
そのときの気分と雰囲気で、わかればいいんじゃないかと思う
おおざっぱなO型どすぅ~

★京太郎はん
リンク、ありがとさんどすぅ~
・・・て、見に行ったら、めっちゃ本格的なバナーやんe-2
多謝どすぅ~

フライヤーというのは、要するに英語なのですな。
でも、まだまだ日本では浸透していないようで・・・
あたしゃ、チラシとかビラの方がしっくりきますな。
二十歳どすから~~~

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
00:07

inthedeep #CeIfeFHM

URL

襲撃準備完了か?

かずみさん
24日に襲撃する予定。朝からいいですか?(笑)
お土産は・・・・・ぺん??????かも???
ありえんな。(汗)

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.01
12:32

かずみ #mQop/nM.

URL

★inthedeepはん

24日、お待ちしておりますぅ~~

お土産、ペン!?
生きてるのじゃなくて、
inthedeepはんが作らはったやつでもええよ~~~(笑)
京太郎はんの分もね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?