パステル画 こっそり2人展

 03, 2011 14:31
今日(11/3)から多分11月27日くらいまで

京都の和カフェ 京八坂はんで
あさこはんとσ(^Θ^)二人のパステル画作品を展示しています。

今朝、お店の開店前に、搬入に行ってきました。

京八坂3
↑写真を撮るあさこはん。

絵が小さいので、壁にかけず、テーブルのガラスの下に挟ませてもらいました。

京八坂2

予定では13日までの10日間でしたが、
たまたまキャンセルが入り、
11月はずっと空いているということだったので
ぎりぎりまで置かせてもらうことに・・・
天は我々に味方している。。。

京八坂1

名刺とエビフライや~もはさんできました。

何か、反応あるかなぁ~~~


パステル展
↑京太郎はんへ 使わせてもらってます。


あさこはんも、今日の様子をもっと詳しく書いてはりますぅ~⇒パステルたいむ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?