昼神温泉&富士見台高原ハイキング

 04, 2011 21:41
先日行った昼神温泉&富士見台高原ハイキングのアルバム作りました~

昼神温泉と富士見台高原ハイキング 2011秋


何が良かったって、温泉のお湯がトロットロで、これぞ温泉の湯!ってくらいいいお湯でした。

それと、天気がとってもよかったこと。
なみへ~はおらんなぁ~と思ってたけど、気がつけば、準なみへ~がとなりにずっとおった。。。。
う~ん、これからの旅行は晴れが多いかも・・・(^Θ^;)A

紅葉は、期待してたほどではなかったどす。。。
なんて言うと怒られそう(^^ゞ
えらそ~に言うわけではないですが、京都人は紅葉に目が肥えてるらしい。
(昨日もあさこはんとそんな話をしてました)
確かに、京都には紅葉スポットがいっぱいやし、それが普通やと思ってました。
恵まれたところに住んでいたのね~。もったいない、もったいない。
でも、京都にはほとんど温泉がないのが惜しい・・・。贅沢言うたらあかん?

パステル展

COMMENT 4

Sat
2011.11.05
11:17

京太郎 #mQop/nM.

URL

めちゃ ええ天気~~
かずみはんのアルバムとは思えないぃぃぃぃ((笑)……失礼……)

ん。。。そっか、隣に……もにょもにょ。。。
   ぁ、旧なそなるさんから出ている「頭皮エステ」(←検索したらすぐ出てきます)
   先日、ちょっと早い自分の誕生日プレゼントに購入したとですが、
   なかなか 気持ちよいですぅぅぅぅぅ。
   お隣のなみ……ぃゃぃゃ……ダァにもいかがでしょうか?

キォトの紅葉は ものすごくきれいだけど
人も ものすっっっっごく多いので
シーズンに 2回しか行ったことがありません。

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.05
13:21

かずみ #mQop/nM.

URL

★京太郎はん

そやねん、京都の紅葉はきれいでも人が多いのが難点どす。

おいしそうなケーキでも、蟻がむらがってたら食べたくなるか・・・
っちゅう話ですな。
例えがちょっとちゃう?(笑)

確かに、今回ハイキングしたとこは、紅葉はいまいちでも
人が少なくて、のんびりできました。

頭皮エステ。。。検索しました。
ぉぉ! このような商品があったのですね。
だんなに・・というより、σ(^Θ^)が興味持ちました。
「地肌をひきあげ小顔印象へ」というのがよろしおすなぁ。

小顔印象ということは、決して小顔になるわけでなく、
印象だけっちゅうことどすな。正直でよろしい(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
16:46

AOI #o6.nH2Qo

URL

良いお天気で良かったですねー。
山の頂上からの眺めも抜群で、気持ちよさそう^^

名古屋経由だったんですかー?!名古屋からのバス、しょぼくなかった?
うちらが行ったときは、お世辞にもきれいとは言えないマイクロバスでした。
まあ、人数が少ないし、安いので文句は言えませんが・・・

紅葉は、まだ少し早かったかもしれませんねぇ。
京都に温泉があったら・・・・ほんとですね。でもそれは贅沢贅沢。

Edit | Reply | 
Tue
2011.11.08
22:27

かずみ #mQop/nM.

URL

★AOI姉さん

名古屋からのバスは、大きくてきれいなバスでした。
お客さんもたくさん乗ってはりました。

だんなは、昼神よりも、名古屋のお土産もんに
興味津々どした~e-134

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?