沖縄旅行のアルバム

 31, 2010 17:43
沖縄旅行のアルバム完成しました~。

こちらです。

↓飛行機からの沖縄の海
沖縄

COMMENT 3

Mon
2010.02.01
20:43

京太郎 #mQop/nM.

URL

異国情緒

同じ日本なのに なんか 外国みたいぃぃ。
喫茶店の2F、いいでつねぇぇぇぇ、ここで ぼーーーーっとしたい。

食べ物はどれもおいしそぉぉぉぉぉぉ。
海洋博の跡地(?)は そんな風になっとったですかぁ~知らなかった。
   各オブジェ(?)に惹かれるものが。
   特にミミズク(フクロウ?)がくわえている トカゲ(ヤモリ?)さんに……

今回は なみへ~が見つからず。。。それだけが残念
雨は雨なりに 楽しめたようでなによりですぅぅぅ。

今度、ほんと、みんなで シーサー作りに 瀬戸へぇぇぇぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
20:46

asako #Ky7odOBQ

URL

アルバムみましたえ~

e-397ほんま100枚もあるとは思えへんくらい
あっというまやったぁ~ スライドでみたから?

沖縄行きたくなったわ~e-420

シルバーな海が残念やったね~^^;
やっぱりレンタカーがないと移動が不便やね~

かずみはんも可愛かったよぉ~☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
21:10

かずみ #mQop/nM.

URL

そこにあるばむ

★京太郎はん
そうや~~~e-330
なみへ~、忘れてたぁ。(笑)
あまり人口密度が高くなかったので、
なみへ~写す機会がなかった。

あの喫茶店は、なかなかよかったどすぇ~。
穴場どす。ちゃんと調べてから行かないと
たどり着けないような山の中にあります。
よう経営できてるなぁ・・・と感心します。
それなりにお客さん入ってはりました。

ミミズクにくわえてて欲しかったのは、
やはりミミズ・・・

シーサー作りオフしますかぁ?

★あさこはん
そやなぁ、北海道、沖縄は車なしでは不便かもぉ~。

沖縄ええよぉ~。日本やけど、日本じゃない。
確かに、昔は琉球王国っていって、日本とは別の国やったもんね~。
是非、外郎だぁと、行っておくれやすぅ。

多分、身内しか見てへんやろ・・・と思って、
自分の写ってる写真載せました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?